FC2ブログ
 
プロフィール
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

08月20日(木)

伊東和哉×磐城壽 酒蔵オンラインライブ 告知ページ

令和2年8月28日(金)の19:00より酒蔵から生配信企画を開催します。
ゲストは純米吟醸甦るのテーマソングを作曲してくれたシンガーソングライターの伊東和哉さんです。

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けまして、新しい試みで
酒と一緒にライブ配信を販売しようということになりました。
申し込みは以下の申し込みに記入していただき、FAXかEメールでお申し込みください。

締め切りは8月24日と短くなっていますが情報拡散などにぜひともご協力下さい。
要綱、エントリー代などはリンクしたチラシ兼申し込み票をご参照ください。

当日いわき市のゲストハウスFARO iwakiにて10名限定のパブリックビューイングを開催します。
詳細は下記のチラシのリンクからご確認下さい。

以下は鈴木酒造店長井蔵の鈴木大介さんのフェイスブックより

急ではございますが、イベント告知致します。
それも今月28日(金)。「甦る」の曲を作ってくれた伊東和哉君のライブを酒蔵発でやります。
以下申し込みに関わるところとなりますので、興味のある方お読みください。
ついでに拡散希望です。

コロナで販売機会を失った酒、しぼりたてが山のように冷蔵倉庫に入っております。
毎晩、父親と晩酌で飽きずに飲んでおりますが、当たり前だけど全然なくならない。
美味いんだけど時期的に「しぼりたて」の冠が邪魔でお客様に売るのも申し訳なくいる訳です。

一方の和哉君もライブ活動が制限されている訳で、
「(方言注意)俺、こんなだったらは、しぼりたての酒、ただでもいいがら出してよ、
うぢの蔵からライブ発信して、お客さんは、わあえでライブと酒を見る呑むってどうだよ?
そして和哉君には売上全部渡すんだ!」と、
5G環境に酒蔵がなったことに気をよくして言ってしまったのです。

さすがにその後、「送料経費と酒税はさすがにお客さんに出してモラワねと潰れっちまう!」との
社長の私より偉い誰かさんの鶴の一声で修正され、
「伊東和哉×磐城壽 酒蔵オンラインライブ」を和哉君の空いてる日時で調整した結果、
時間の余裕のない企画となった次第です。

エントリー代は、しぼりたて酒代(720ml×2本2,200円)+送料経費となり、
うち1,800円を和哉君に差し上げるといった形式になります。
詳しくは添付の申込用紙をご参照ください。
心に沁みるよい曲ばかり。和哉君には本人が大変な時から色々と助けて貰いました。
こんな形でしか今の私では応援できませんが、参加頂ければ和哉君と私どもの励みになることは、
間違いございませんので、多くの方のご参加をお待ちしております。



※チラシ兼申し込み書参考画像、大きいものは下記URLよりダウンロードして下さい。
20200828onlinelive_02_RGB_SSS_20200820024638c6c.jpg


チラシ兼申込書 RGBカラー 画像JPEG
チラシ兼申込書 RGBカラー ドキュメントPDF
チラシ兼申込書 GS白黒 画像JPEG
チラシ兼申込書 GS白黒 ドキュメントPDF
FARO iwaki パブリックビューイング 画像JPEG
FARO iwaki パブリックビューイング ドキュメントPDF
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment